運気アップのおすそ分け♪ | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

私の吉方位とは関係が
ないのだが…。

「南に行くと運気が上がる」と言う
友人の吉方取りに同行~(^ε^)♪


愛知県南知多!!



暑すぎず、風がとても気持ち良い~




素足で大地のパワーを充電!

思いつきの展開に、、、




そういえば、パンプスを履いていた
私は、砂だらけの足の始末に

大わらわ(笑)。





近くの「花ひろば」には、コスモス
がたくさん咲いてました!

お花に囲まれて上機嫌で、



ふと、気づいたら、


ジーンズは、黄色い花粉にまみれに
なっておりましたσ(^_^;)


海が見えるイタリアンのお店で
ランチ♪





美味しくゆったり~~な、
吉方位旅。

・・・友達の(笑)。




超満足!


私の運気UPも間違いなーいっ✩