ヒプノEFT講座・名古屋でした♪ | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

昨日に引き続き、ブレンダさんの
ヒプノEFT講座(名古屋)でした♪






ブレンダさんからその都度
具体的なサポートを受けながら、

じっくり実践練習ができた
受講生の皆さんは、超ラッキー!



ヒプノEFT講座は、
ゆったり、リラックスタイムも
味わえるとても嬉しい講座です。



皆さんが、軽い催眠状態の中、
心地良~い解放体験をされている
様子に、

側で見ていた私まですっかり
解放されました(笑)。



ブレンダさんの優しさと
ヒプノEFTに魅了された
充実の2日間でした!!


皆さんお疲れ様でした✩

ブレンダさん、本当に
ありがとうございました≧(´▽`)≦