リフトアップセラピー 体験感想 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

リフトアップセラピーのモニター様より
感想をいただきましたのでシェアします。

今回の体験者・Yさんは、

「実家のお母さんに会うと、いつも
戦闘モードになってしまいます。」


というお悩み。


Yさんは、お母さんの勝手過ぎる言動が
耐えられず、実家に帰りお母さんのそんな様子を
見る度にイライラし、黙っていられないとの事。

特に、10数年前に、お母さんから
「嫁に行った娘がそんなに実家に帰ってくる
もんじゃない!」と、

言われた言葉に腹が立ち、それ以来何かと
ついバトルを繰り広げてしまうそう。

その二人の様子をはたで見ている
兄弟家族にも、とても気を遣わせる事となり

楽しいはずの家族の団欒が、とても気まずい
時間になってしまっているようです。


本当は自然に聞き流し、ケンカなどせず
家族皆で仲良く楽しい時間を過ごしたい。

という想いをお持ちでした。


お母さん・対女性との関係がテーマですので
「左の顔」へのリフトアップセラピーをいたしました。

※右脳は母親のDNAの影響が強く、
その影響(母親・対女性・自分の女性性・気づき・調和)は左の顔(体の左側)へ表れるとされています。




--------------------------------------------------



リフトアップセラピー感想 Y様

≪ 第一回目 左の顔 ≫

セラピー直後の感想
左側の顔を上げた後、鏡を見ました。
はっきりとした見た目の差と言うより、
印象と目の力が不思議と違う。先生からの言葉かけ
も、左側と右側からでは明らかに違う。
これからどんな違いが起こるのかとても楽しみです。


セラピー1週間後の感想
やはり、見た目と言うより、目を閉じた時に
左の顔が引き締まっている間隔が続いている。

これまで母の顔を見ると、過去に言われて来た言葉が
思い出され、嫌な気分でイライラしていましたが、
昨日、実家へ会いに行った時には、それが全く
気にならない状態でいられ、ごく自然にそこに居る
事ができ、兄弟家族皆で楽しく過ごせました。



--------------------------------------------------


「10数年振りに、実家で穏やかに過ごせました。」

と、とても不思議だった、とご報告くださった
Yさんのお顔は、前回のちょっと張り詰めた
ご様子が消え、とても優しく穏やかな印象に
変化していました。.:*・゚

次回は、ご主人に対しての変化をご報告してくださいます(^-^)/




波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ方法を潜在意識に聴く~
開運キネシセッション

ベル体験のお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126




◆田中信二先生の
「リフトアップセラピー」

http://ameblo.jp/mindupdate/theme-10068296845.html