【奇跡の肌砂糖 】届きました | きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

奇跡の肌砂糖は、アトピーケアをはじめ 肌トラブルの原因となる乾燥を改善。超攻保湿でお肌のバリア機能を高めることで、あらゆる肌の悩みを解消するために作られました。安全で、敏感肌にも優しい使い心地の肌砂糖で、美肌も夢ではないはずです。

「奇跡の肌砂糖」は、注文後、2日で通常郵便で、ポストに届いていました。
注文したら、早く手元に欲しいですので、このスピード感、嬉しいですね!音譜



ボスバケットという配達方法で、送料190円で、自宅のポストに投函される方法で注文しました。
少しでも、送料はお安いほうがいいですもんね♪


$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!



こちらの会社、株式会社北の達人コーポレーションは、「カイテキオリゴ」という
自然の力でお通じの調子を整える自然食品を販売している会社でもあり、
健康生活を研究している頼れる会社なんです。



中には、このようなものが入っていました。

$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!








$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

◆使い方説明書


$きせきのはださとう で頑固な 肌トラブルにさよなら!

◆こちらが「奇跡の肌砂糖」ですキラキラ


エコな時代にやさしい、レトルトパックのような
プラパックです。
100グラムですが、ずっしりした感じがします。




封を切ると、
口の部分に、ジッパーがついているので、
簡単に使う時に開けられ、しまうのも簡単です。





3ヶ月ごとの定期購入ですと、専用の容器がついてくるらしいので、
そちらのほうが、1パックあたりのお値段は格安ですし、お得ですね。





でも、まずは、効果を確かめてみたいので、
私は、100g入りのお得パックを1つ注文しましたよ。




うちは、家族全員で使ってみたいので、お徳用を購入してみましたが、
もっと小さいですが、お手頃価格でのお試しセットも販売されていますので、
「まずは、どんな感じなのか使ってみたい」と思う方には、
こちらからはじめて見るのもいいと思います。



早速、使い方をよく読んで、今夜から使ってみようと思います。

なんだかすっごく楽しみです☆彡



◎公式サイトはこちらをクリック→『奇跡の肌砂糖』