肌砂糖は、天然のお砂糖を主成分にしているため
肌への“やさしさ”にこだわって作られた商品です。
しかし、念のため、アレルギーをお持ちの方は、ご使用前に、パッチテストや、
配合成分をご確認いただくことで、より安心してご使用できますよ。
問題なかったので、
まず、私の硬くなった足の角質に使ってみました。
お恥ずかしいですが、この時期になるとこの部分が黒ずみ、
かさかさ、象のような感じになってしまうんです。。。
かかとも、くるぶしも白く粉を吹いている状態なんです。
かなり凄い事になってます・・・お恥ずかしいです

ここに、奇跡の肌砂糖を塗りこんでみました。
<使い方>
1・付けたい部分を清潔にし。洗った清潔な手に、同封されていたスプーン
半分位の奇跡の肌砂糖を取ります。
2:濡れたままの手に、それを載せ、片方の手で優しくこすり、なじませます。
この時、強くこすらなくても、手の温度で砂糖がスーっと馴染んでいきます。
好みの粒加減にして、ご使用ください。
砂糖の粒が痛いのでは?とお思いのかたも安心してください。
敏感なみなさんのお肌に、刺激をあたえないでケアできますよ。
3:お肌に浸透させるように、反対の手でそっと抑えて1~2分置きます。
じんわりお肌に入っていく感じがします。
4:そのあと、水かぬるま湯で軽く洗い流し、タオルで水気を拭く。
そうすると、どうでしょう。
使ってすぐに私の皮膚に変化を感じました。
こんなに状態が落ち着いています。
粉を吹いていた足が、まるで違うんです!!
ガサガサしていて、触ると引っ掛かりのある皮膚が
なめらかに変わっていました。
おお~
感動しました触った感じも、ツルツルなの~。♪
やはり、オイル成分がお肌の中に浸透した砂糖成分を閉じ込めて
くれているんだな~って思う感じです。
使い続けて、この効果をさらに検証してみたいと思います。
◆詳細はこちらをクリック→詳細はこちら!









よかった~




