復帰しました! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

復帰しました!




長期の休養をいただきましたが、

昨日、大村ナイターで、仕事復帰いたしました。


まだ様子をみながら、という状況ではあるものの、

まずは、ここに、マイクの前に戻ってこられたことに感謝!


久しぶりの中継は、なんだかとても新鮮でした。


たった一言がどんなに大切か、

わかっていたつもりでしたが、

今日は、就職したての新人の頃に戻ったような感覚で、改めてそのことを痛感していました。


この気持ちをいつまでも忘れないように、

しっかりと胸に刻んで、マイクに向かいます。


想いを声に乗せて

たった一言、されど一言、

大切に言葉を紡いでいくことができる喋り手を目指そう、と気持ちを新たにしました。


今月後半にかけての連勤には、

100%の状態で臨めるように、体も喉も整えたいと思います。


中継を見てくださったみなさま、

ありがとうございました!