元NHK宇都宮放送局キャスター・リポーター
元ZIP-FM ミュージックナビゲーター

《過去の主な出演歴》
テレビテレビテレビ
NHK総合テレビ 『こんにちはいっと6けん』他
フジテレビ 『めざまし土曜日』インフォマーシャル
テレビ埼玉 『彩の国ニュースほっと』
浦和レッズ ピッチリポーター
その他 ドラマ アナウンサー役

カチンコ映画カチンコ
『インシテミル』 場内アナウンス役

ヘッドフォンラジオヘッドフォン
ZIP-FM 『STARTS!』 他
Fm yokohama 『KAWASAKI SPARKLING』 他
TOKYO FM 『BLUE OCEAN』

黄色い花現在アートエバンジェリストとして活動中黄色い花

ヒューマンアカデミー
『名古屋アートサプリウォーク』講師
ツアーのお申し込みはこちらまで→http://culture.athuman.com/sanyodo_fc_shidami/course/detail.aspx?cid=1248&code=140000


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-15 23:56:08

BECK!

テーマ:音楽のこと

{EAFB14CB-C082-44B4-AF43-FFE689C49CB8}

仕事に向かう途中、渋谷駅構内があんまりいい眺めだったので思わず撮りました。

BECK ニューアルバム「COLORS」

あの鬼リピートした「モーニング・フェイズ」からもう3年もたったのですね。

来日公演がまもなくですが、
武道館は、コーネリアスがスペシャルゲストとか!

あぁ、羨ましい限り…えーん

BECKは、個人的にちょっとした思い入れのあるアーティストなんです。

高校1年生の夏休みに1ヶ月アイルランドに短期留学した時、
ダブリンのCDショップで、何かアイルランドの音楽CDを買って帰ろうと思って手に取ったものの1つがベックの「Mutations」というアルバムでした。

アイルランド音楽でも、アイルランドの人でも何でもないですけどね(笑)

今となっては、なぜこれを買ったのか自分でも謎です。

でも、今思えば、いいものを選んだ!と自分で自分を褒めたいです。

ただジャケットのベックがカッコよかったから思わず買ってしまっただけだと思いますが(笑)

{841124F4-FA58-4EE0-B301-3071C5251EB4}

{47D70214-B8F2-43C8-90B2-8ABFFA1583A6}

ちなみに、この日の仕事先。

なんとなく、渋谷駅構内のベック広告と雰囲気 似てると思ったのは気のせいですか(笑)

ベックのことで頭がいっぱいだったのでつい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース