休養について | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

休養について





この度、重度の声帯炎と診断を受け、

完治まで少し長い休養を頂くことになりました。


まずは、ボートレース戸田のG1戦での公開勝利者インタビューを、最後まで務めることができず、

本当に申し訳ありませんでした。


そして、今月は、この後も、指名でのお仕事も多く頂いていましたのに、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。


やる気、気合だけではどうにもならず、

ただただ薬を飲み安静にすることだけが、今できること。


もどかしく、情けなく、悔しいです。


声が一音もでなくなって一週間。


喋り手として、声が出ないことは、とても苦しいです。


喋ることは、

私の生命線です。


そんな当たり前の事も、この度、痛感しました。


そんな折、

友人たち、仕事関係のみなさま、SNSからも、

方々からご心配、励ましのメッセージを、本当に沢山いただきました。


一人一人の言葉が、どれほどありがたかったかわかりません。


友人や、周りの皆様に、

こんなにも支えて頂いているんだ、ということも改めて。


感謝の気持ちでいっぱいです。


復帰時期はまだ未定ではありますが、

この休養期間に、必ずパワーアップすることを誓い、お休みをいただきます。


これからの仕事で、皆様に全力でお返しできるよう、精進致します。



羽田沙織