今年もあと3ヶ月ちょっと! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

今年もあと3ヶ月ちょっと!



ヤングダービー開幕前最後のルーキーシリーズ、

2日間、担当しました。


写真は、江戸川のピットと六本木のスタジオと大忙しの恩田先輩と、解説の担当Gさんと!


私は、来週はヤングダービー(ナイター)の前の福岡のサマータイムレースを2日間担当します。


そして、来月はファン感謝3daysも楽しみですね。


そうこうしているうちに、

ダービーがやってきて、チャレンジカップ、グランプリ…キラキラ


きっと、

年末まであっという間ですね。



自由が丘の街は、

少しずつ、女神祭りの準備が進んでいます!


今年から、ポスターのデザインも新しくなりました。


デザインは、アーティストの伊藤桂司さんです。


女神祭りでは、伊藤さんのトークショーも予定していますので、是非楽しみにしていてください。



2023年もあと3ヶ月ちょっと。


今年始めに挙げた目標を、

もう一度見直しているところです。


メンテナンスを怠らない、

ということもその一つで。


いつもお願いしている

TIクリニックのBBLsスーパータイトニングは、

なるべく期間を空けずに、3週間に一度くらいのペースで3回受けると、

その効果は、1年位続くそうなので、

ここのところ、期間を空けずにしっかり通っています。


この施術は、タイトニングだけでなく、

コラーゲン造成の効果があるので、本当にオススメです!



ご興味のある方はこちらからぜひ

↓↓↓

表参道院
東京都港区北青山3-5-17はる木ビル4階
℡03-3405-1277

銀座院
東京都中央区銀座4-8-4三原ビル3階
℡03-6263-0851