読売はあとふるサロン | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

読売はあとふるサロン





『読売はあとふるサロン』

4年ぶりの開催でした。


いつも素敵な控室と、美味しいお弁当をご用意いただき、ありがたいです。


文京シビックホール大ホールが満席でした。


1500人ものたくさんのお客様の目の前での司会も、私自身、本当に久しぶり!


ホールでクラシックを聴くという時間も、

いつ以来だったのだろう。


読売日本交響楽団による演奏を聴いて、

そうだ、娘にもこんな素敵な音楽を聴かせにいかなくちゃ、と思ったのでした。


夢のように素敵な音でした。


そして、ヴァイオリニストの松尾依里佳さんとの40分のトークショーでは、

天が二物を与えた人ってこういう人のことなのか!

と驚くばかりで。


なんて美しくて、それでいて親しみやすくてチャーミング。


眩しかったおねがい


良い時間を、ありがとうございました!