グランピング | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

グランピング






1日1組限定

3つのテントもドッグランも全て独り占めできるグランピングへ行ってきました。


テントで寝たのは、私も娘も初めて。


それに愛犬が一緒の旅行も、初めてでした。






ジョニ・ミッチェルを聴きながら

自然に囲まれてのBBQは、控えめに言っても最高すぎました。


焚き火に花火も。


そして、昨年秋にオープンしてからずっと気になっていた軽井沢安東美術館へも。






藤田嗣治だけを展示した個人美術館。


“自宅のよう”がコンセプトだそうで、

美術館の紹介VTRを見ながら、コーヒーが飲めるという斬新なスタイルでした。


そのコレクションの数々は素晴らしく、

作品の展示空間も、素敵でした。


軽井沢に素敵な美術館がまたひとつ。


それにしても、

これまでで一番、軽井沢も暑くて驚きました。


持って行った洋服も完全に間違えた!


それに帰り道は、

まさかのヒョウが打ちつけ、

その後はワイパーマックスでも視界ゼロというとんでもない大雨と雷の中での運転でした。


子を育てる、子を守るとは、

母であり、父であることとは、

こういうことなのか、と恐れおののいた瞬間でした…


なんとか無事帰宅。


愛犬は、軽井沢で美味しいものを食べすぎてお腹を壊しましたが、

それも今日は回復したかな!


束の間の夏休みを楽しんで、

いよいよ今週末は、ボートレース津で開催中の『プレミアムG1 第37回レディースチャンピオン』

準優勝戦、優勝戦日の2日間、スタジオキャスターを担当します。


今年の夏の女王が決まるその瞬間を、

スタジオからお伝えします。


その感動を、

皆様と共有できる幸せを噛み締めながら、

全身全霊、

誠心誠意、務めます。


よろしくお願いします!