紫陽花の季節 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

紫陽花の季節



ノースリーブのワンピースにショートブーツ、

というスタイルも、この時期だけは許される、

そんな最高の季節。


遊び倒した5月も、まもなく終わろうとしています。


この週末は、娘の運動会に、

10年以上MCで関わらせて頂いている自由が丘のお祭りに、

待ちに待った4年ぶりの六本木アートナイトに、盛りだくさんでした。








オランダを拠点に、世界で活躍するパフォーマンスカンパニーClose-Act TheatreのWhite Wingsは圧巻でした!


海外からアーティストを迎えてのアートイベントに、オールナイトでの開催。


さらに、自由が丘でのお祭りも、

コロナ前を凌ぐ賑わいでした。


モンゴル800のキヨサクさんとビールをご一緒させていただいたり、

久しぶりの街のみんなともワイワイやりました。


こういう時間が戻ってきたんですね!


今日から中継ラッシュが続きます。


まずはボートレース徳山モーニング担当が今日から3日間。

木曜日からは児島のデイレースに転戦です。


ありがたいです。


1ヶ月ごとに、

1つでも成長できるように、

誠心誠意、仕事と向き合いたいと思います。


6月もよろしくお願いします。