JapanJam2023 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

JapanJam2023





JapanJam2023へ!


娘7歳、初のフェス。初のライブでした。


エレカシ、ももクロ、ゲス極。


私にとっても念願のエレカシでした。


娘は、宮本さんがステージに出てきた瞬間に、目がハート。


絵音くんは、テレビで見ていた時とは印象が変わったようで、もっとずっとカッコよかったそうです。


普段は、セカオワの深瀬くん推しなんですがね(笑)


ステージで見るアーティストは、

カッコイイよね!


おそらく、ノリノリで最初から最後までステージに釘付けになっていた最年少は娘だったと思います笑い泣き




私自身、もう10年ぶりくらいのフェスでした。


音楽で溢れた空間は、

平和で尊くて美しく、

何より最っ高に、楽しかった!


次のライブ参戦が待ちきれない!!!