頑張りすぎず。 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

頑張りすぎず。


色々なことがあった1週間でした。

隔離とか自粛とか、
G1とか、ナイターからのデイレースとか、

極め付けに、細かいストレスフルなあれやこれやも、ドサっと降りかかってきて。

楽しみだったあれもこれも、ぜーんぶキャンセルになり。

そして、激務の3月に突入しようとしています。


頑張りすぎずに、頑張ろう。

と、自分に言い聞かせています。

親友が、無添加の美味しいレトルトを紹介してくれたので、買ってみようと思っています。

娘にカップラーメンもレトルトも食べさせたことがないのですが、
来月は、そういう楽して美味しいものを、生活にちゃんと取り入れてみよう、と思います。

きっと娘には、その方が喜ばれるということはわかっているし!笑

たまにやってくる、心が色を無くしかけている時には、
いつだって親友の存在に助けられています。

私も、彼女のそんな存在でい続けたいな。