CBDパック | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

CBDパック


忙しくなると途端に吹き出物が出来るのですが…


最近、その吹き出物の治りが遅く、、、

しかも跡がしばらく消えないチーン


働く母には、

自分のメンテナンスのための時間を作るのも一苦労ですが、

娘の七五三も控えていることだし、

明日からの連勤前に肌の調子を整えておきたい、と

唯一のお休みの今日、TIクリニックへ行ってきました。


いつもの

BBLsスーパータイトニング。


タイトニング効果に加えて、
コラーゲンやエラスチンを造成させてくれる最先端の光治療です。

毛穴の引き締めや、ニキビ肌にも効果があるそうです!

更に、最近新しく、
CBDパックが出たということで、購入してみましたキラキラ


この夏、私も、

シカミーのCBDオイルについて、インスタライブでMCを担当させて頂き、

そこでCBDの存在を初めて知ったのですが。



↑こちら。


今アメリカで超話題で、

日本でも美容関係者や芸能界では大注目されているというオイル!


そのCBDのパックということで、

使うのが楽しみです爆笑


通常3300円が、

今月は1100円になっていました。


ご興味のある方はこちらからぜひ!
↓↓↓

表参道院
東京都港区北青山3-5-17はる木ビル4階
℡03-3405-1277

銀座院
東京都中央区銀座4-8-4三原ビル3階
℡03-6263-0851