鼓童 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

鼓童


久しぶりのラジオに、
ウキウキしすぎて、スタジオで思わずスキップしてしまいました。笑

楽しかった!


今回はスタジオに、
太鼓芸能集団 鼓童の小松崎正吾さんにもお越し頂きました。

ベルリン芸術祭でデビューされて、以来53の国と地域で6500回を超える公演を行なっていらっしゃるそうです。

今年はヨーロッパツアーも行ったということで、
ライブも少しずつ再開し始めていますね!

番組へのご参加、メッセージもありがとうございました。

忘れた頃にしかやってこない、
気まぐれな担当にも関わらず、全国色々なところから、毎回ご参加頂き、本当にありがたいです。

大好きなラジオ。
そして音楽。

そこで繋がってくださっている皆さまとの時間を、
今年度も、大切に大切に、噛み締めたいと思っています。

次回は7月。

長いなー
と思いましたが、きっとあっという間ですね!