朝ラン生活 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

朝ラン生活






開東閣では、

半年ぶりの結婚式だったそうです。


しだれ桜が美しい日に、

とても素敵な結婚式が行われ、

人前式から1.5次会まで司会を務めさせて頂きました。


久しぶりの結婚式司会でした。










刻一刻と景色が変わるこの季節。


昔から大の苦手な朝に、

ランニングを始めたら、思いの外 清々しくて、

こんな美しい景色を、朝時間には独り占めできるようで、

思い切り朝の新鮮な空気を吸い込む贅沢を噛み締めています。


憂鬱だった早起き生活も、

始まってしまえば、結構良いものですね!


今週もお疲れ様でした。