ワクチン3回目接種完了! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ワクチン3回目接種完了!



区のコロナワクチン3回目の接種に行ってきました。

1回目2回目は職域接種で、
比較的早い時期にワクチン接種ができたので、
2回目接種からすでに半年以上が過ぎていました。

1回目、2回目はモデルナ、
3回目は選択が可能ということで、私はファイザーにしました。

今回は、副反応がこれまでで1番少なく、
熱が少し上がった程度で、1日たった今現在は、腕の痛みのみ。

今日はもうご飯の支度などもできないのでは、と覚悟していたので、ほっとしています。

3回目接種は終えましたが、
ステルスオミクロンの動向なども気になりますね。。。

今週の娘との自粛生活は、
オーロラジュエリー作りを。



少し前には、キラキラシール作りを。



私は、娘が続々落としていく極小キラキラを拾い続けましたチーン


自宅遊びも、そろそろネタ切れです。


来月もまだ続きそうな雰囲気の娘との自粛生活。


子供はもちろんですが、

親も、どこかで意識的に息抜きしながらでないと続かない、と思い始めています。


子供たちも、ママたちも、

たまには手抜き息抜きしながら、まずは今日を乗り切りましょう!