夢の国 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

夢の国



娘と待ちに待ったディズニーシーへ。

毎週水曜日の14時から販売開始のパークチケットを、
仕事中の水曜日、14時から19時過ぎまでかけて何とかゲットし、迎えた昨日。

途中、大雨に降られ、どうなることかと思いながらも、
夢の国と言われる所以を噛み締めました。

プリンセスブームをしっかりと経て、
今はミニーやダッフィーフレンズに夢中な娘。

昨日は大人の総歩数2万歩という運動量も、
娘はいつの間にか文句も言わずにこなせるようになっていて、
子供の成長はあっという間、という事を実感しました。


なんだって永遠なんてものはなく、必ず終わりがくるのだけれど、

「楽しいことはあっという間だね」

と言った娘に、楽しいことが永遠に続いてくれたらいいのに、と一瞬本気で思ってしまい、

私はひたすら、
また行こうね、と何度も何度も、自分に言い聞かせるように娘に言うのでした。


次はいつ、行けるかな。

また、すぐに。