ピットリポート | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ピットリポート



ボートレース戸田で行われているイースタンヤング

初日からピットリポートを担当していますニコニコ

思わず帰り道の駅のホームで4番線のことを4号艇と言ってしまいました。笑

ボートレースあるあるですね。


今節は、
前検から「全然ダメ」と言っていた上田龍星選手が、
結局予選を首位通過キラキラ

エースモーターの永井彪也選手が2位。

地元のエース畑田汰一選手も結局は8位。

女子レーサーの活躍も光る今節、
今日は準優勝戦が行われます!

優勝戦展望番組もお届けしますので、
是非ご覧ください♪


それにしても、昨日の帰りといい、今朝の通勤時間といい、
スコールのような大雨に、タイミング悪く当たってしまいました。

今朝は特に放送前にびしょ濡れで嫌だなぁ、と思っていたら、
「でも大雨だから、大きな虹が出るかもしれないよ」と、娘。

娘に日々色々なことを教えられている母です。