ハッピーハロウィン | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ハッピーハロウィン



ハッピーハロウィンルンルン

今日はラジオの日でした。

スタジオでは、リポーターの山口真奈ちゃんとプチパーティーおばけ

このストローがあるだけで、一気に気分が盛り上がります!

スタジオで、ワイワイガヤガヤするのなんて、
ZIP-FMのナビ時代以来だった気がします。

楽しかった!

あの頃とは、いる場所も見える景色も、ラジオとの向き合い方も変わったけれど、
音楽が好きラジオが好き、
良い音楽をリスナーの皆さんと共有したい、
その思いは一ミリも変わることなく。

今日エンディングに用意していてかけられなかった曲があったのですが、
それがアリシアキーズ「underdog」




Underdog=挑戦者

大丈夫、絶対に這い上がれる

そう、力強く歌っています。

明日11月1日はケルトの新年。
その前夜の今日がハロウィンのお祭りなのだそうです。

11月を、ポジティブに、前向きな気持ちで迎えられますように。

音楽の力も存分に借りながら。

来月もよろしくお願いしますニコニコ