新型コロナウィルスの影響 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

新型コロナウィルスの影響



新型コロナウィルスの影響で、
美術館も軒並み閉館になっていますね。

出かけたくても出かける場所もなく、
自宅で過ごす時間も多い中。

たまたま、なのですが、
長年欲しかったreimiさんの鏡を、自宅にお迎えしました。

それはあまりにも突然のことで、
箱にreimiと書いてあるのを見た瞬間に、まだ開ける前からこれだとわかり、思わず涙がこぼれました。



そして、こちらは山口一郎さんの作品。

リトグラフではなく、手描きの一点もの。

これはプレゼントしてしまうのですが、
こうして見ていたら、やっぱり私も欲しいな。

今は離れた場所に住んでいるので、なかなか行けなくなってしまいましたが、
大好きで通い詰めたギャラリーから購入しました。

覚えていてくださって、
箱にメッセージが書かれていたのが嬉しくて、心にポッと火が灯りました。


新型コロナウィルスの影響で、ボートレースも無観客開催になっています。

JLCでは通常放送を行なっていますので、
是非ボートレースライブでご覧ください。

ちなみに、今日明日は宮島の担当です!