さいたま国際芸術祭2020 100日前イベント | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

さいたま国際芸術祭2020 100日前イベント



この仕事をしていると、
たまに、ご褒美のような仕事が舞い込むことがありますが、今回はまさにそれ!

さいたま国際芸術祭2020の100日前イベントで司会を務めさせていただきました。

大好きな芸術祭の大事なイベントで司会を務めさせていただけるなんて…ラブ

最初から最後まで、トイレにすら立たずに、一瞬も逃さず堪能しました。笑

芸術監督、アーティストのトークショーや、さいたま市長による点灯式に、パフォーミングアーツ。

盛りだくさんで、100日後に開幕するさいたま国際芸術祭がますます楽しみになりました爆笑




生と死を感じさせる、上野雄二さんによる花いけパフォーマンス。
会場は薔薇の香りが充満しました。

ふぁいふぁいと、ダマダムタルのパフォーマンスも、それぞれ郷愁や非現実、美しさ、時々笑いも、色々な要素が詰まっていました。

どれも、今回のアートさいたまのテーマ『花』にちなんだもので、
すっかりアートの世界へと誘われました。


旧大宮区役所には、北沢楽天の壁画も!

早く芸術祭、始まらないかなぁ〜