今年ラストのラジオ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

今年ラストのラジオ



サムディプティシエル
今日も番組へのご参加、メッセージありがとうございました!

ラジオ楽しいなぁおねがい

ディレクターさんが変わったことと、久しぶりのラジオだったことと、、
なんだかいつも以上にバッタバタの2時間でしたが、やっぱりラジオが大好きです。

今も、ZIP-FM時代の呼び名 てっちゃん!
と呼んでくれるリスナーの皆さん、忘れずにいてくれてありがとうございます!!


今日のゲストは美術館研究家の千葉英寿さん。

2019年は、バンクシーが話題になり、塩田千春さんが66万人も動員して、確かに現代アートの1年でしたね。

来年はオリンピックイヤーなので、
着物展や浮世絵などが注目されそう、ということでした。

そして、2019年の間にやっぱりゴッホは行ってこなくちゃ!

次回の番組担当は2月です♪

またお耳にかかりましょう!爆笑