2019お正月 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

2019お正月


今年の初詣は、世田谷八幡宮、松陰神社、豪徳寺に行ってきました。




御朱印をもらい、御守りを買い、
あとは、節分までに厄祓いをして頂くだけです!

お天気も良く、気持ちのいい三が日でした。


このお正月は宣言通りQUEEN漬け!

それでも、紅白のサザンとユーミンのコラボには抗えませんでした…

サザンオールスターズ

一瞬で心臓を鷲掴みにする魔力あり、ですね。

年末に、何年かぶりにDVDを引っ張り出してきて、ニューシネマパラダイスを見たんです。

一番大好きな映画。

20歳頃、初めて見た時に、
あぁ、この映画は私にとって死ぬまで一番の映画であり続けるのだろう、
と思ったのですが、
今のところ、やっぱり変わらず一番です。

どんなに時代は変わっても、こういうものが私は好き。

レコードも、QUEENもサザンも。

来月から、新しい仕事が本格始動するので、
その前に、2番目に好きなローマの休日も見たいなぁ、と思っています。

何年かに一度は必ず見ておきたい名画です🎞

皆さんは、どんなお正月お過ごしですか?