JAZZTRONIKライブ♪ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

JAZZTRONIKライブ♪


初めてZIP-FMで喋ったのは、番組見学に行ったとき。

急きょ、好きな曲を1曲選んで紹介して、と言われて選んだのがJAZZTRONIKの曲でした。

GiovankaボーカルのTODAYという曲。

1日の始まりの朝にぴったりの1曲です。

そんな大好きなJAZZTRONIKのライブに行ってきました♪

{03B99585-2E04-403A-9E64-B99F9B805A0B}

ライブ自体、久しぶりすぎて、
前日の夜からワクワクが止まらず、楽しみに楽しみに行ってきました。

音楽は魔法です。

人生は音楽のようなもの。
音楽は人生のようなもの。

なのかもしれません。

{2C170684-41E8-4EE2-833B-B2D67CA7C920}

今年、クリスマスプレゼントにお願いした
Bang&Olfusenのワイヤレスイヤホン🎧

今までMarchallのヘッドホンを愛用していて、音質は充分良かったはずなのですが、
このイヤホンを店頭で使ってみてびっくり!

特にライブ音源はスゴイです✨

人生の良い時も悪いときも、音楽はそっと寄り添い、導いてくれます。

来年はもっと音楽の力を借りようと思います。


ちょっと早いですが、
今年もこのブログにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいニコニコ