プロフィール写真撮影 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

プロフィール写真撮影


職業柄、プロフィール写真は様々な場面で絶対に必要なのですが、
昔から写真撮影が大の苦手。

新しいことを始める度に必ず、
「写真って他にないの?」とか、
「撮り直した方がいいね」とか必ず言われます😓

そんな時、いつも駆け込み寺のようにお願いしているスタジオがUNITED原宿Gスタジオ

アナウンサーを目指す学生さんや、プロのタレントさん、一般企業への就活用など、それぞれのシーンに合わせて撮影してくれます。

写真が苦手という方も、3割増しに撮影してくれるはずです!

{9012A663-BA94-4543-B814-007F89C8A737}

{E9A7BCC3-E3C0-484A-95BF-578FCED9E5D4}

自分で表情が上手に作れなくても、
カメラマンさんが、右へ左へ移動していいポジションを探して撮影してくれますし、ちゃんと笑顔も引き出してくれます!

なので、私は言われた通り、立っているだけ(笑)

私のように写真が苦手という方、就活やオーディションで書類で落とされてしまうという方、是非一度こちらのスタジオに相談してみてください。