今年もアートダイエット本格始動の季節です。 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

今年もアートダイエット本格始動の季節です。


Facebookをやっていると、数年前にアップした写真が突然、意図せずタイムラインに
“この日の思い出を見る”と出てきます。

今朝、いきなり出てきた4年前の写真を見て思ったこと。

{521DBA48-4B63-46D6-8BA1-09C63F8569DC}

薄々気づいてはいたけれど、
やっぱり私、太った…!?😱

最近連日出てくる4年前、5年前の写真を見ると、痩せている自分に衝撃を隠せません。

(ちなみに、この写真は、ZIP-FMのSunday Night Specialという番組で久保田利伸さんをゲストにお迎えした時の写真です😊)

はぁ、、いよいよ本格的にダイエットを始めなくては。。。

というわけで、
アートダイエットin 佐久島についてARTLOGUEに書きました。


今回は総歩数17675歩。総消費カロリー523キロカロリーと、これまでで最もカロリー消費できるコースです。

夏に向けてダイエットを決意している方、一緒にアートダイエット始めませんか?

アートダイエットとは?
については、こちらをご覧ください。