今年も1年ありがとうございました! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

今年も1年ありがとうございました!


{8454E86C-55E9-45E2-ADE3-89FF3366F29C}

今年は、いけばなを始めたり、フラワーアレンジメントのレッスンに通ったりと、ますますお花が大好きになった1年でした。

そんな2016年のフラワーアレンジメント納めは、お正月アレンジを。

来年も引き続き花生活、楽しみたいと思います爆笑


振り返ってみると、今年は正直うまくいかなかったことの方が多かった1年でした。

思いばかりが空回りしたり、やりたいこと・やらなければならないことが半分もできなかったり、
これからの事を考えては不安になって焦ったり…

うまくいかなかったことを挙げるとキリがないので、逆に良かったことを少し。

・アートエバンジェリストとして講座を担当させてもらえたこと
・アートライターデビューしたこと
・初めて企画から全て1人で行ったアートのトークショーを開催できたこと
・山田五郎さんとアートのトークショーでご一緒させてもらえたこと

こうしてみると、全てアートのことでした(笑)

今年も1年アートに始まりアートに終わったことは間違いありません。

来年ももちろん、引き続きアートに邁進したいと思います!

{27333E75-B88C-42CB-961B-2FAF84E70D25}

{65948703-9FDA-4870-8CA1-754EAB9F5DE1}

写真は5月のヒューマンアカデミー講座アートサプリウォークの時のものです。

3月からスタートして、ほぼ月2ペースで開催してきたこの講座。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

来年も引き続き開催できるように頑張ります

みなさま、良いお年をお迎えください。