秋はイベント盛りだくさん! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

秋はイベント盛りだくさん!


{EACCE7D1-73CE-4C65-ABAB-95E070864101}

{6D39F866-CAAC-4F24-A367-DC29EB87DF7D}

地元の方にもあまり知られていない“文化のみち”というエリアには、
100年近く歴史のある建物がたくさん残っています。

そのどこもそれぞれ魅力的なのですが、先日初めて中に入った旧春田鉄次郎邸は、私好みの家具がたくさんあって興奮しました!

やっぱりいつか畳のある家に住みたいなぁ。

和室にアンティークの洋風な家具を置いて和洋折衷、大正ロマンな雰囲気にしたい!

と、妄想を膨らませました。

何度訪れても魅力的な文化のみち。
今月24日(土)runupさんのイベントで、ランニングをしながらこのエリアのことを少し案内させて頂きます☺︎

今回は、朝のランニングなので建物の中には入りませんが、それぞれの特徴や見どころ、そしてアートスポットもご紹介できたらと思っています。

24日ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いします☺︎

秋は楽しみなイベント盛りだくさんです!

明日も、とある楽しみなイベントの打ち合わせに行ってきます。

{F59312CB-42E8-4701-9A33-EC9E6557CC50}

そして、これは全くの個人的なイベントですが、来週は久しぶりの(なんと2年ぶり!!)ダイビング旅行の予定なのです♡

マスクとシュノーケルを引っ張り出してきたら、異常に変色してしまっていたので、早速新しいものを買いに走りました。

レンタルでも良かったんですけどね(笑)

でも、マスクとシュノーケルは、ダイビングだけでなくシュノーケリングをする時にも使うので、私にとっては海には欠かせないアイテムなのです。

前のものは、もう10年弱使っていたので、そろそろ寿命だったし、新しい相棒でこれからまたたくさん海に潜りたいと思います♡

新しいマスクが嬉しすぎて、今夜は枕元に置いて寝たい位です〜♡(笑)