8月の名古屋アートサプリラン | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

8月の名古屋アートサプリラン


{3F6B9ADB-4973-4DD8-9FE1-3E9D1AE43EFA}

気がつけばあっという間に8月も1週間が過ぎようとしているのですね…!

まだ早いかなぁ なんて思っているうちに、
あっという間に時期が過ぎてしまいそうなので、
向日葵を買ってきて生けました。

{B8E43982-E761-4D5E-8F87-950D0D8263D5}

向日葵の後ろ姿ってこんなに可愛かったんだー♡

と、なぜか今年は後ろ姿に惹かれたので、一本だけわざと後ろ向きに生けました。

生け花に、迷いは禁物。

ここ と決めたら、もう後から動かしてはいけないのだそうです。

優柔不断な性格の私は、
いつも、ああでもない、こうでもないと、迷いに迷ってしまいます。

秋以降の名古屋アートサプリウォークの内容についても、ああでもない、こうでもないと、ただ今熟考中…

現在チラシでお知らせしている【名古屋アートサプリウォーク】の講座は8月で終了ですが、
実は、秋以降も講座の継続が決定しております!

次回以降は、もっともっと楽しいこと、面白いことをやりたい!!!と、色々と企画中ですので、
是非楽しみにしていてください☺︎

そして、もう一つ、講座とは別のアートイベントも現在計画中です。

そんなわけで、この夏は、
これまでやったことのない“イベント企画”に挑戦中のため、何だか自分の中でてんやわんやな夏になっています(笑)

早く皆さまにお知らせできるように頑張ります!


そして、8月の【名古屋アートサプリウォーク】ですが、
前回の名古屋アートサプリランが好評だったので、今回も8月24日(水)にランニングしながら愛知トリエンナーレを見るツアーを開催することになりました!

真夏の暑い盛りにランニング!?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、
ランニングは早朝時間に行い、その後Runupさんでのシャワーの時間も取りますのでご安心ください!

もちろんランニング初心者の方も参加可能な内容です。
(何と言っても私が初心者…σ(^_^;) )

詳しくはRunupさんのブログをご覧ください♪