メンテナンス | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

メンテナンス


{11A8227A-4361-4CE6-BC0C-E54CF78D8A67}

{6178A166-4F47-4A3E-A35F-677EC7F66F87}

このイルカちゃん、手が届くほどの距離でずっとこの笑顔で見つめてくれました。

最初、まさか私を見ているはずがない、周りに何かエサ的なものがあるのでは!?と見渡してみたり、
この子はこの場所に常にいる子なのでは!?と移動してみたりもしましたが、
ちゃんとついてきて、やっぱりこの笑顔!!

か、かわいすぎる♡

またイルカと泳ぎたいな〜

そして、今年こそダイビングに行くぞー!

ダイビングにシュノーケリングにボディボード、
大好きなマリンスポーツを楽しむためにも、
そして、日頃のアートウォークを楽しむためにも、紫外線対策は万全にしなければ!

ということで、
月に一度のメンテナンスに、TIクリニックに行ってきました。

{52AA355E-8166-4203-A3FF-20C231BBCD50}

私が受けているBBLsという施術は、
シミ・くすみ・たるみの改善だけでなく、肌のコラーゲンの生成を促してくれるというもの。

1回たった15分程度ですが、その後1ヶ月は継続したリフトアップを実感しています。

今日は美容室にも行って、今月のメンテナンスは完了☺︎

8月はいよいよ愛知トリエンナーレも開幕するので、来月もたっくさんアートに会いに出掛けるぞー!!