6月の名古屋アートサプリウォーク | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

6月の名古屋アートサプリウォーク


{0541707F-AEDD-4776-8FE7-6FB03F050A37}

本降りの雨の中でしたが、
名古屋アートサプリウォークにご参加くださった皆さま、今月もありがとうごさいました!

急きょ欠席という方もいらっしゃって残念でしたが、また次回、是非よろしくお願いします~☺︎

今回は藤田嗣治展と、美術館周辺のパブリックアートをチェックするツアーでした。

パブリックアートって、
実は、街の中にたくさんあるのに、ほとんどは気がつかずに通り過ぎてしまっている気がします。

名古屋市美術館がある白川公園内にも、実は20以上もパブリックアートがあるんです!

そして、パブリックアートって、パブリック(公共の場)にあるわけですから、
考えてみれば当然なのですが、有名なアーティストの方の作品ばかりなのです。

知らずに素通りしてしまうのはもったいない!

というわけで、今後、パブリックアートのツアーもどんどん企画していきたいなと思っています♪

{A9D5FD37-C839-4089-B781-693C94FC7D96}

{DA8B190D-3888-4A34-8FF7-41D31291AB31}

{B1A456D6-1110-4B2C-9C3D-A09A1F7139BE}

参加者の皆さんとの写真も気に入ってます♡

次回の名古屋アートサプリウォークは、7月13日(水)と17日(日)の開催です。

たくさんのみなさまのご参加お待ちしています☺︎