もうすぐ新年度。 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

もうすぐ新年度。


{69FEBFCF-E8BC-4BFD-824D-57FD3E06C81E}

流行りにのって、レースアップシューズ買いました♡

履くのと脱ぐのにちょっと時間がかかるけど、
これ履くだけで今年っぽいし、ペタンコだから楽ちんです。


新年度に向けて、番組が終わったり始まったり、
現状、私には関係ないとは言え、それでも何となく胸がザワザワする季節です。

立ち上げから2年弱担当していたラジオ番組ZIP-FMのSTARTS!もあと2回で終わってしまうし、
大好きだったラジオ番組もいくつか終わってしまって、この春は寂しいなー。

だから、というわけではないのですが、
新年度から、ちょっと新しい生活を始めようと思っています。

一度、ちゃんと美術の勉強がしたいと思っていたので、
ついに!今年こそ!通信制の大学に通うことに決めました。

入学に必要な資料を集めたり、志望動機を書いたり(入社試験みたい(笑))、入学金を支払ったり、
わー大学生になるんだー!と、なんだかワクワクな春。

通信ってどんな感じなのか、
ちゃんと単位は取得できるものなのか、
レポートってどうやって書くんだったか(笑)

と、まぁ不安は多々あるものの、
とりあえず、入学してみることにします。


ちょっぴり寂しくて、ちょっぴり不安で、ちょっぴりワクワクな2016年春、幕開け間近♡