ピカソピカソピカソ! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ピカソピカソピカソ!


{9D39ACFF-0CBA-4A4D-90A7-C4E081EE469F:01}

私 羽田沙織がご案内するアートツアー 名古屋アートサプリウォークの準備を。

初回がピカソ展なので、
とにかくピカソのことで頭がいっぱいの毎日です。

そんなわけで、ボーダーに、モレスキンのノート(笑)

(あ、パソコンは奈良さんのステッカーだ。統一感なし(笑))

モレスキンのノートは、ピカソやゴッホが愛用していたことでも有名ですよね。

しかもこれ、書いたページをスマホで撮影すると、デジタル保存ができるという優れものです!

今年のアートサプリウォーク用に使おうと思います♪

アートサプリウォーク初回の開催まで、もうすぐ1ヶ月となりました。

この講座は、アート初心者向けの講座です。

興味はあるけれど、絵をどう見たらいいかわからない、楽しみ方がわからないという方、大歓迎です。

今回、ピカソ展からのスタートなので、
正直ピカソって何がすごいの?などの疑問も、講座の中でみんなで考えてみたいと思っています。

あ、もちろん、アート好きな方も大歓迎!

講座では、私がアートにはまったきっかけや、私なりのアートの見方、楽しみ方などもお話したいと思っています。

アートは、1人でじっくり見ることも楽しいけれど、みんなでと一緒にシェアするともっと楽しいです!

みんなで色んな意見を出し合って、色んな見方、楽しみ方をシェアしましょう。

ご参加お待ちしています。

詳しくは、ヒューマンアカデミー名古屋 0120-016-455まで。

資料の取り寄せなども、こちらにお願いします!