秋の美味しいものたち♡ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

秋の美味しいものたち♡


{C0CEC540-81AD-4AB3-9DFB-CD0E18441F38:01}

{6BBC602B-7384-4DD6-B40B-FD73F20B0FDF:01}

{067A4190-0121-41F4-8865-E108A88B4665:01}

二子玉川に出来たばかりのBills
平日でも1時間半待ちでした。

なのに、テラス席は全く待たずに座れたー♡

「テラス席ならすぐに入れます」
という案内もないまま、
「1時間半待ちです」
と言われ、日本人ってテラスが好きじゃないんだなぁと実感。

天気もすこぶる良かったのになぁ。

私は、もともとテラス席の方が嬉しかったので、待たずに入れて、しかもテラス席でラッキーでした♡

その他、この秋の息抜きデザート写真。

{7C34050A-8B38-4B59-8CDC-671690A6610F:01}

{B010EC5F-187C-4FA2-9F39-D4AFD1447CCF:01}

頂き物のブドウは、徹底的な減農薬で、皮まで食べられる立派なもの。

とてつもなく美味しかった!

そしてこの秋、地味に、マンゴーパッションティーフラペチーノの、パッションティー抜きホワイトモカシロップ入り生クリーム添えにはまり中。

注文が長すぎて、定員さんが、いつも一生懸命聞いてくれます。

カップに書かれた文字も、もはや何だかわかりません(笑)

もうすっかり涼しくなってしまったけれど、しばらくこの注文が長ーくなるフラペチーノを求めてスタバに通いそう♡