最近のあれこれ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

最近のあれこれ


ものすごーく、間があいてしまいましたが、私は元気です(笑)

ブログ更新を怠っている間に、季節は梅雨入りし、
ミスチルがニューアルバムをリリースし、
ゲスの極み乙女の新曲がとてつもなく良くて、
そして、今日、浦和レッズが1stステージ優勝を決めました♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとうございます!!!

今年のレッズは強いっ!

ちょうどペトロビッチ監督がレッズに来た4年前から、3年間、ピッチリポーターとしてレッズをずっと応援してきて、
念願の、本当に念願の優勝です!

欲を言えば、スタジアムでこの感動を味わいたかった~

今年は、是非是非、リーグ優勝を決めてほしいっ!!!

We Are REDS!!!


さて、
ミスチルの件ですが、

日本中みんなが求めていると知ると、
私はいらないと言いたくなり、
日本中みんなが好きだと知ると、
私は嫌いだと言いたくなるめんどくさい性格の私も、ニューアルバムREFLECTION〈Naked〉は欲しい!

{DAE67D65-9358-4318-8193-C00528F81FDF:01}

今のところ、14曲入りの〈Drip〉の方しか手に入っていません。

歌詞の意味など理解できていなかった小学生のときから、全曲そらで歌えるほどミスチルを聴き込み、
それから中学、高校、大学、社会人と人生を重ねていくそのどの過程にも、ミスチルの曲が、どういう形かでいつも隣にあったように思います。

曲を聴けば、今でも鮮明にあの日の匂いまでもが蘇ってきてしまうから、
キラキラした思い出も、叶わなかった想いも、そのすべてから目を背けたくて、ミスチルが全く聴けなかった日々も数年間あります。

きっと、みんながそれぞれのミスチルを持っていて、
だからこれほど幅広く日本中の人々に愛されているのだけれど、
私はやっぱり天邪鬼だから、日本中みんなが好きなんだと思うと、私はファンじゃないと言いたくなってしまう(笑)

きっと、それほどにファンなのです。

“忘れ得ぬ人”
あなたも、聴いていますか?


それにしても、
ゲスの新曲“ロマンスがありあまる”もいいなぁー

サザンの桑田さんも注目しているそうです。

またライブに行きたい!

…と、なんだかツラツラと、とりとめもなく書きましたが、
こうなる前に、またブログアップしまーす(笑)