編み物女子 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

編み物女子


{9BABDB5F-5944-4316-A935-AEA2416D2BFF:01}

シャネルの赤は、やっぱり永遠。

ACLも始まったし、もうすぐJリーグも開幕するし、
気持ちは赤!レッズ一色です!

とことんぐーたら過ごしている間に、気がついたら、もうそんな時期です。

びっくり。

そんなぐーたら生活のおともは、もっぱら編み物!

{18575DED-8BA4-4516-A80A-210BE77094B9:01}

ここのところ、毎晩毎晩編み続けていたブランケットがついに完成しましたー

長い道のりだった~

でも、完成した達成感よりも、終わってしまった寂しさの方が大きい(笑)

今の時代、編み物や裁縫よりも料理が好きっていう方がずっと役立つのだけど、
たいして役に立たない編み物が私は好きです。

編み物女子 っていう言葉があるのかどうかはわかりませんが、
もしあるとしたら、仲間入りできそうな気がします。

あー、つくづく編み物女子より、料理女子の方が良かったなぁと思いつつ、、
そんな編み物女子の我が家の今夜の晩御飯は、餃子。

明日はカレーです。

誰が作っても、大きな失敗がないメニューを2夜連続で。( ̄^ ̄)ゞ