2月も折り返したー! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

2月も折り返したー!


バレンタイン、いかがお過ごしでしたか?

今年はこんなパーティー仕様のチョコレートを買いました。

{401C9180-C841-46AB-BEA9-5882D9EA83D9:01}

少しずつ少しずつ崩しながら食べていこうと思ったのに、
あっっという間に食べてしまいました。

手前のは、デパートのチョコレートイベントにつられて思わず買ってしまったピエールマルコリーニのチョコ。

マツコの知らない世界のチョコレートを見て、無性に食べたくて(笑)

完全に食べ過ぎです。

というわけで、今年のバレンタインは、チョコレートをあげる日ではなく、チョコレートを食べる日でした(-_-;)

気がつけば、2月も半分が過ぎて、
引越しから早1ヶ月半!(はやっ!)

ようやくようやく昨日、ダンボールが片付きましたー!!(おそっ!)

{35233BF5-4144-4D63-8937-101C48D042A9:01}

{5475B7A9-E07D-4AFF-8F34-0D7837431BA1:01}

居間に、小さめの観葉植物も置いてみました。

それと、小さな黒いユリは球根で。

ほとんど手入れがいらないという噂の観葉植物、
枯らさないようにくれぐれも気をつけます。