本日の大原練習場 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

本日の大原練習場

{0FDAC9BA-C1D6-4B5F-B13C-3CB8BEB26764:01}

REDS ROSE♡

まだまだ満開!
キレイだぁ~~!

前節 鳥栖戦のあの悔しさからなかなか気持ちが切り替えられずにいた私…

後半アディショナルタイム、残り30秒は切っているという時間帯、
このままいけば勝ち点3を積み上げられると誰もが思っていたその瞬間、
セットプレーから同点ゴールを決められるという、この衝撃の展開を、誰が予想したでしょう。。。

この試合だけでなく、個人的にも色んな変化があったこともあり、
なかなかポジティブになりきれない数日を過ごしていた、そんな私の気持ちが伝わったのでしょうか。

大原練習場のベンチに座ってレッズの練習を見ていた私の元へ、
ミシャ監督が、わざわざ来てくださったので、

「こんにちは!」

と、握手&挨拶をすると、
監督が一言。

「大丈夫!」

!!!!!

この「大丈夫!」は、
「大丈夫!勝つよ!」の意と理解しました。

監督から力強い言葉をもらい、
選手たちからも、もう前しか向かないという覚悟を受け取り、
わたしもすっかり自分の中のネガティブな気持ちを払拭!

明後日は、いよいよJ1最終節です。

サポーターの皆さん、一緒に楽しみましょう☺︎

We Are REDS!