J1第18節浦和レッズvsヴィッセル神戸 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

J1第18節浦和レッズvsヴィッセル神戸


{E8157EC6-B2C3-4687-AFAF-43E480C3043E:01}

Jリーグは、後半戦に突入しました!

昨日行われた第18節 浦和レッズvsヴィッセル神戸は、2ー2のドロー。

前半レッズが先制したものの、後半に2点を入れられ、
最後は、後半アディショナルタイムでレッズが1点を決めて、勝ち点1をゲットしました!

先制したあとの2点目、3点目を、選手たちも課題に挙げていただけに、痛い2失点ではありましたが、
最後まで落ち着いて1点を返すことができたことは、とても大きかったのではないかと思います。

次節はきっと勝ち点3をゲットできるはず!

WE ARE REDS!

昨日も、テレ玉中継を見て下さったみなさま、ありがとうございました。

{25CDB7FF-CBF2-44B7-881C-97E750295F31:01}

ピッチリポートのときは、選手たちから聞いた話をまとめて資料を作り、バインダーに挟んで、抱えながらリポートしてます。

なので、翌日は、毎回左腕が筋肉痛(笑)

バインダーを抱える体制が悪いようです。。

そろそろ改善策を考えようか(笑)

次回の中継もよろしくお願いします!

では、名古屋へ向かいまーす。

今週もZIP-FM STARTS! 3日間、朝のお供にぜひ☺︎