最近気になるもの | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

最近気になるもの


{441AB8AD-F97D-48BF-B79A-9367A3F52D72:01}

最近、古着が気になります。

これ、人生初めてのこと!

なんとなく、これまで古着って抵抗がありました。

でも、ほぼ一点もので、
しかも、貴重なビンテージものもたくさん!

大須に、可愛い古着屋さんをいくつか発見したので、
これから通ってしまいそう♪

今回買ったTシャツは1970年代のもの。

ラルフローレンのストライプシャツは、男性のビッグサイズだったものの、幅を詰めたというもの。

ワンピースとして着られるのー♡

{7A94E502-02DC-48D6-8E8F-8B50FC106747:01}

そして、最近、スニーカーも気になる!

これも人生の中で、これまであんまりなかった!

左のはイタリアのフィリップモデルのもの。

これがもう、出来すぎた子で、
歩きやすい&実はヒールもあるので、1度履いたらもう他は履けない~!

本当は色違いが欲しいのだけど、
それがどこにも見つからないのです…(つД`)ノ

見つけたら即買いしようと思ってます!

さぁ、明日はサッカーワールドカップ日本vsコロンビア 朝5時キックオフ!

STARTS!も朝5時キックオフです!!

観戦しつつ、ラジオもTune inお願いします☺︎