勝ったー!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

勝ったー!!

{9D442D9C-FFBB-4A1E-9A3A-755BA66D0B99:01}

無観客試合後、初のホームでの試合。

やっぱりこうじゃなくちゃ!

今シーズンも、テレ玉の浦和レッズ戦中継のピッチリポートを担当させて頂いています。

先日の、清水エスパルスとの無観客試合、そして昨日のナビスコ杯のさいたまダービーと中継担当しました。

{BDEB70D0-EBB2-4DFF-AF27-FB6645E7F0E7:01}

Jリーグ史上初の無観客試合。

試合後のエスパルスのゴトビ監督のコメントがとても心に残っています。

「人と人は違うから、世界は美しいのです。」

もう2度とあってはならない試合ですが、
ピッチリポーターとして、貴重な経験をさせて頂きました。

今シーズンも、浦和レッズを全力で応援リポートしていきます!!

サポーターの皆さま、どうぞよろしくお願いします✴︎