いかだ下りー♪ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

いかだ下りー♪


週末に参加した、エコカップ☆いかだ下り!



ゼッケン7番!
我らが川崎あゆ号ーーーうお座うお座うお座

出場者のみなさーん!



はーい!

番組ディレクターと、市役所の方、ようへいくん、そして、私ひらめき電球



1キロほどの距離を、この手作りのエコいかだで進みましたアップ

とにかく、ゴールまで転覆せずにたどり着けて、ほっニコー

この模様は、22日日曜日のKAWASAKI Sparklingで詳しくお届けします音譜


最後にお気に入りの1枚を。



一緒にいかだに乗った、小学5年生のようへい君が、
何度も何度も「もう1回、川を近くで見よう」って言うのが可愛くて、
何度も一緒に、川を見に行ったよはーと

ようへいくん、またお姉ちゃんと遊んでねニコニコ