ライブと新しいスタジオといかだ下り | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ライブと新しいスタジオといかだ下り




いよいよJFL20th anniversary LIVE FOR THE NEXTがスタート!

初日の東京、斎藤和義&レキシに行ってきました♪

J-WAVE I AMのナビゲーター藤原恵子さんと一緒に見たよはーと

サイキョーに楽しかったにひひ

アンコールは、和義さんとレキシさん2人一緒に、歩いて帰ろう♪
ん?籠に乗って帰ろうだったっけか??

まぁ、そんな感じでした笑

名古屋は来週木曜日ひらめき電球
対バンはTHE BAWDIES!!

こっちも行きたかったーあせるあせる

ちなみに、縄文土器と弥生土器、私は弥生土器が好き。

和義さんは、どっちでもいいわっ!て言ってたけどねw


そして、今日は千葉でお仕事。

いつも担当している296ニュースのスタジオが新しくなりましたキラキラ



バーチャルスタジオだよーアップアップ



実際撮影してるところは、こんなグリーンバックですテレビ

これが、いまだに不思議でならない目

296ニュースの収録後には、部活なうのロケもena

今月はバスケ部に潜入バスケ

そして、
明日は、いよいよ多摩川でいかだ下り~波

帰って準備だーーーおんぷ