アーセナル戦☆ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

アーセナル戦☆






レッズvsアーセナルの試合サッカー 天皇杯

この素晴らしい試合を、ピッチでリポートさせてもらえるなんて感激だーキラキラキラキラ

ピッチでこの試合が見られるということ自体、
なんて贅沢なのだろうと思います。

実況の倉敷保雄さん、解説の福田正博さん、それからスタッフのみんなに、今回も助けられ、助けられ。

ありがとうございました!

いやー、アーセナル、すごいメンバーでしたねキラキラ

今回代表に参加していていなかった槙野選手は、ポドルスキ選手とLineで写メを送り合う仲なんですって!
(さすが槙野選手笑)

そんな槙野選手が、とんでもない選手というポドルスキ選手は一体どれだけすごいのか見てみたいと、宇賀神選手も、試合前に話していましたが、
やはり、ヨーロッパベストチームのひとつであるアーセナルと一緒にやれるということを、選手たちもとても楽しみに、そして、試合を楽しもうとしているということが、選手たちの話からも伝わってきました。

そして、若い選手をたくさん出場させたペトロビッチ監督は、

できるだけ多くの選手に出場機会を与えたい。
20年後、子供に、お父さんはアーセナルと試合をしたんだと言えるようないい試合にしたい。

と話していました。

監督の人間性がわかる一言だなと。

この前も、この暑さの中のリーグ連戦前には、

この暑さの中で、何よりも試合後の選手の体調を一番に考えたい

と話していたのがとても印象的でした。

ミシャ監督の人間性が、今のレッズの、この良い雰囲気を作っているんだろうなぁと思います。

何はともあれ、いい試合だったニコー

またリーグ戦で、山田直輝選手の姿が見られることも楽しみに。

そして、試合のあとは、大急ぎで夜行バスで名古屋へ!

人生初夜行バスに、色んな意味で衝撃を受け、
なんとかかんとか、無事、朝の公開生放送に間に合いましたーひらめき電球

よかったよかった。

ZIP-FM ブルーサンビーチfrom新舞子sea side stationについてはまた明日にでも書きますおんぷ