バックスでは王道ニックが好きだった派です! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

バックスでは王道ニックが好きだった派です!




今日のZIP-FMは1日を通して、バックストリートボーイズDAY音譜

今年ZIP-FMと同じ20周年を迎えたバックス、
今日ニューアルバムIn a world like thisがリリースです!

バックストリート"ボーイズ"はアメリカの"ボーイズ"ですが、
日本のボーイズと言えば…○○系男子!

草食系男子に始まり、今や、
ロールキャベツ男子、肉巻きおにぎり男子、ゴリラ男子、仙人男子etc...
色んな男子がいるそうです。

なんじゃそりゃー!!

「ぼくは、レタス男子です」
とか、
「餃子男子です」

という、斬新なメッセージの数々も、ありがとうございました!

今週も、楽しかったニコー

Walking in Nagoyaの取材が終わって、東京に戻る新幹線内、
あまりの爆睡加減に、名古屋-東京間が、たった1秒で過ぎました。

むむむーーー!

そのうち、干物女子、または化石女子と呼ばれそうです。。

気を付けます。



帰り道、名古屋駅にて、
大好きなサリーとマイクに遭遇したよドキドキ