小川町ぶらり散歩 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

小川町ぶらり散歩


今朝の彩の国ニュースほっとの特集1では、
先日私が行ってきた、小川町ロケの模様が放送になりましたーおんぷ





和紙のまち、小川町で、紙漉き体験もしたよアップ





それから、長さ200メートル以上のロング滑り台もにひひ

こさカメ片手に、自分撮りもしたよ笑

ちなみに、こさカメとは、
小堺くんが、いつもロケのときに持って歩いているカメラのことです!

今回は、ちょっと拝借。

もう、れっきとした、はだカメですグッド!



最後は、地元で採れたのらぼう菜のカレーを頬張り、春の小川町散歩、大満喫クラッカー

実は、カレーが美味しすぎて、
このあと、バターチキンカレーに、チーズナンまで追加オーダーして、平らげましたとさべーっだ!

そして、今日の放送は、彩の国ニュースほっと、今年度最後の放送でした!

大事なお知らせについては、
つづく…