レッズ連勝! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

レッズ連勝!






浦和レッズ、開幕戦2連勝です!!

宇賀神選手のゴールで、
1-0と名古屋に勝利星

今年の宇賀神選手は、開幕戦から、絶好調です!

宇賀神選手自身も、
監督のやりたいサッカーが理解できてきて、無駄な動きがなくなったと感じていると話していました。

アシストは、新加入の興梠選手キラキラ

今シーズンのレッズは、新しいメンバーが入って、またひとつ、大きな自信をつけてサッカーをしているという気がしています。

そして、レッズサポーターの皆さんの力も、
このホーム開幕戦、改めて実感しましたメラメラ

52293人の皆さんがスタジアムにつめかけ、
本当に、見渡す限り、真っ赤サッカー 天皇杯サッカー 天皇杯サッカー 天皇杯

そんな中でのWe are REDS!コールは、鳥肌ものでしたキラキラキラキラキラキラ

さ、火曜日はACL!

今シーズンは、ACLとJリーグ、両方をどう戦うかが大事なポイントとなると思いますが、
過密スケジュールで、怪我などしないように気を付けて頑張ってもらいたいです。

そして、サポーターの皆さんも、体調を崩さないように、気を付けて下さいねビックリマーク

次回のテレ玉中継は、6日のホーム ジュビロ磐田戦ですテレビ

よろしくお願いしますニコちゃ-ん★!