雪だーー! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

雪だーー!


ノロ系ウイルスに感染して、さっきまで干からびていましたが、
窓の外の雪景色を見たら、急激に元気になって、
今なら、スキップしながら雪の上を駆け回れそうな気がします、羽田沙織ですマリオ

先日の着物ロケからの帰宅後から、感染性胃腸炎とやらになりました…ダウン

この間、イベントで頂いた、経口補水液が、大活躍しましたキラキラ

嘔吐や下痢などの症状があるときには、水分だけでなく、塩分やら何やら、様々なものが体内から失われるので、
水を飲めば良い!というわけではないのです!!

そのことの意味を、この度、身を持って体感致しました次第ですショック!

感染性胃腸炎、とても流行っていますので、
皆さんも、もしもの時の備えに、経口補水液、オススメですひらめき電球

ちなみに、前回行われた、冬脱水に関するイベントですが、
22日(火)に、今度は、アリオ亀有で行われますベル

『感染症による冬脱水対策啓発イベント』

10時~14時予定

私は、司会を務めますマイク

お時間のある方は、是非お越し下さいラブラブ

さて、今日みたいな雪の日は、家でこれ読んで過ごします本



お正月に見てきた、長谷川等伯の松林図に、尾形光琳の風神雷神図屏風、
秋に見てきた京都 智積院の等伯障壁画について、これ見て研究します合格